ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

メールマガジン登録のお願い!

弊社ウェブサイトのメールマガジンを登録していただくと、セミナー・イベント開催のお知らせやブログの更新通知をお届けします。ご興味のある方は、是非、下記リンクより登録してくださいませ🙏✨

ホームページ

この記事をシェアする

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2022.01.28

チーム作りはつらいよ(!?)

2022.01.27

OMO店舗の効果測定を勝手に想像してみた

2022.01.25

在庫が多いのか?少ないのか?は、どのように見れば良いの?

2022.01.14

vol.22 気温が低くてもコートを着ない人たち

2022.01.13

それって方針の違いですよね?

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績

BEAMS(ビームス)
株式会社 聖林公司
株式会社 千趣会
繊研新聞社
株式会社ベイクルーズ
文化服装学院
株式会社Welleg(ウェレッグ)
無印良品
フィットネス市場
クリーデンス
株式会社コポ
株式会社StylePicks
株式会社ブリッツワークス
UNIVERSAL OVERALL
株式会社トラヤチェーン