ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

BLOG / NEWS ARCHIVE

ブログ / ニュース

2025.01.24 BLOG

働くMAME/2024AWベストバイ

2025.01.23 BLOG

「新作商品」はいつからいつまでなのか?

2025.01.21 BLOG

古着ビジネスの持続可能性:感性とそろばん、二つの視点が導く持続への道

2025.01.16 BLOG

アパレルEC・セール訴求方法最新版

2025.01.15 BLOG

フォロワー3000人からのMeta広告の地域設定

2025.01.14 BLOG

MDの成否は予算で決まる?リードタイム長期化を乗り越えるMD戦略

2025.01.09 BLOG

バロックジャパンリミテッドEC売上推移(25年上期)

2025.01.07 BLOG

スウェットはいつまで売れる?MDが知るべき気温と販売戦略

2024.12.26 BLOG

2024年のファッション業界振り返り -気になったニュースを総括してみた

2024.12.24 BLOG

今年執筆した記事で2024年を総括する

2024.12.20 BLOG

アパレル 転職/応募数どれくらい問題について

2024.12.19 BLOG

ファッション・アパレルECの担当に向いている人材

2024.12.17 BLOG

2024年買ってよかったモノ

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2021.10.29

YouTubeは稼げるのか?!YouTube登録者1,000人のリアルな収益を発表
3

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?

NEW POST

2025.01.24

働くMAME/2024AWベストバイ

2025.01.23

「新作商品」はいつからいつまでなのか?

2025.01.21

古着ビジネスの持続可能性:感性とそろばん、二つの視点が導く持続への道

2025.01.16

アパレルEC・セール訴求方法最新版

2025.01.15

フォロワー3000人からのMeta広告の地域設定

PARTNER S

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績