ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

BLOG ARCHIVE

ブログ

2021.04.13 BLOG

ECで新規ブランドを立ち上げる際に行っておくべきこととは?

2021.04.09 BLOG

vol.13 死に物狂いで金を稼ぐということ

2021.04.08 BLOG

お客様の課題じゃない事を無理やり押し通すのやめません?

2021.04.02 BLOG

ネガティブをポジティブに伝えよう

2021.04.01 BLOG

ECに精通したMDって何?

2021.03.30 BLOG

販売側の色・サイズ展開に関する不満を解消するには?

2021.03.26 BLOG

(新卒アパレル)働く前に準備しておきたい事

2021.03.23 BLOG

大事なのは公式を覚えることではない

2021.03.19 BLOG

正直者は馬鹿を見ない、異業界の面接

2021.03.18 BLOG

ブランドを知ってもらう努力してますか?

2021.03.17 BLOG

【初めてのブランド】はアイテムを絞る事が重要!

2021.03.16 BLOG

現場(店頭)の方が正しいことの方が多い?

2021.03.12 BLOG

vol.12 イシューにおけるキーはリード!エビデンスはマイ・エクスペリエンス。

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2021.04.13

ECで新規ブランドを立ち上げる際に行っておくべきこととは?

2021.04.09

vol.13 死に物狂いで金を稼ぐということ

2021.04.08

お客様の課題じゃない事を無理やり押し通すのやめません?

2021.04.02

ネガティブをポジティブに伝えよう

2021.04.01

ECに精通したMDって何?

PARTNER S

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら