ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

BLOG ARCHIVE

ブログ

2020.11.20 BLOG

商社やOEM業者が小売りを始める際に意識すべき点

2020.11.19 BLOG

ブランドの方針によって大きく変わるECの集客施策

2020.11.17 BLOG

予算をコロコロ変えては意味がない

2020.11.13 BLOG

vol.8 アパレルの端くれに従事する者として毎日やっていること

2020.11.12 BLOG

MD不在のショップのECはどう運用したらいい?

2020.11.11 BLOG

【これは実験です】YouTube × クラウドファンディング

2020.11.10 BLOG

昨対だけを基準に売上予算を決めることの危険性

2020.11.06 BLOG

アパレル業界の年収が低いのはなぜか

2020.11.05 BLOG

D2Cだから勝機がある…とはますます言えなくなってきた

2020.11.02 BLOG

MDのKPI多すぎ問題( 一一)

2020.10.30 BLOG

MD戦略の見直しは簡単ではない!

2020.10.29 BLOG

消化仕入れで売り場の鮮度は保たれません

2020.10.26 BLOG

マルチサイズがアパレルを救う?そんなわけねえだろ!

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2020.11.20

商社やOEM業者が小売りを始める際に意識すべき点

2020.11.19

ブランドの方針によって大きく変わるECの集客施策

2020.11.17

予算をコロコロ変えては意味がない

2020.11.13

vol.8 アパレルの端くれに従事する者として毎日やっていること

2020.11.12

MD不在のショップのECはどう運用したらいい?

PARTNER S

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら