ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

BLOG / NEWS ARCHIVE

ブログ / ニュース

2023.03.17 BLOG

陰キャにも光を

2023.03.16 BLOG

アパレルECの記事コンテンツは効果があるのか?

2023.03.14 BLOG

仕入予算を軽視しすぎてませんか?

2023.03.10 BLOG

日々のスタイリングは2色で組むと間違いない

2023.03.09 BLOG

Shopifyの分析ツールで個人的にめちゃくちゃ便利だと感じてる機能②

2023.03.07 BLOG

優秀なマーチャンダイザーの条件とは?

2023.03.02 BLOG

アパレルECをGA4で計測する際によく使うセグメント機能

2023.02.28 BLOG

(ブランド・ショップの)サイズ展開を拡げるとどうなる?

2023.02.17 BLOG

見た目も大事マンブラザーズ

2023.02.16 BLOG

BASEでECサイトを作った後の売上対策について

2023.02.14 BLOG

学生教育という仕事に向いている人とは?

2023.02.13 NEWS

現場力アップの秘策は「利益」目線→繊研WEB版にて掲載されました

2023.02.10 BLOG

誰かが不幸せでも、安い方を選ぶのは当たり前

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2023.03.17

陰キャにも光を

2023.03.16

アパレルECの記事コンテンツは効果があるのか?

2023.03.14

仕入予算を軽視しすぎてませんか?

2023.03.10

日々のスタイリングは2色で組むと間違いない

2023.03.09

Shopifyの分析ツールで個人的にめちゃくちゃ便利だと感じてる機能②

PARTNER S

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績