メールマガジンを登録していただくと、セミナー・イベント開催のお知らせやブログの更新通知をお届けします
深地 雅也さんによる会員様限定記事配信されました。今回の記事は、“アパレルECにおいて見ておくべきアクセス解析の指標①“という題目です。今後、会員様限定記事は、弊社代表 佐藤正臣のMDの記事を含めて、より専門性の高い記事を発信していく予定ですので、是非会員登録お願い致します🙏(会員登録は無料です)
【(株)エムズ商品計画オフィシャルサイト】(株)エムズ商品計画代表取締役。大分県大分市出身。リテールMDアドバイザー。繊研新聞社より「数学嫌いでも算数ならできる筈〜算数で極めるMDへの道」出版。大手アパレルからライフスタイルブランド・スーパーマーケットなど、あらゆる分野のマーチャンダイジング改善に従事。唯一の趣味は古着収集。
小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。