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Fashion Reductionを公開してから、数社アパレル企業様から直接お問合せを頂きました。内容としましては、
「社内研修」
に利用を検討している、というものです。当初からこの構想はあったものの、まだ実績が無い段階でプッシュするのはどうかと思っていました。ですが、実際にお問合せ頂きましてお打ち合わせにまで発展しておりますので、この機会にどこまで取り組み可能か?を記載しておきたいと思います。
社内研修ということですから、まだ技術・知識に不安がある若手社員の方々がメインになります。また、Fashion Reductionのコンセプトにもあるように、部署異動により新たな技術・知識が必要になる方も含まれますので、この場合は年齢はあまり関係ないでしょう。
その他、社内でこれから部署を新設するというケースも、もしかしたらあるかもしれません。卸メインで事業を運営されていた会社が店舗を出店する、ECをスタートさせるなど、昨今では特に珍しくなくなってきましたので、このようなケースでももちろん対象に入ります。
現在、公開しております講義内容で問題無い場合、企業様から受講人数をお知らせ頂けましたら、教室の収容人数内で対応させて頂きます。その場合、カートから講義を購入せずお問合せからご連絡くださいませ。(お問合せはこちらになります。→ https://style-picks.com/pages/fashion-reducation_contact)
講義内容を社内の業務フローに沿って微調整してほしい、という場合はそれぞれの講師が既に独自のカリキュラムを持っておりますので個別に対応いたします。
※Fashion Reductionの通常コースを企業様向けに調整する事はありませんのでご注意ください。
社内研修の場合、会社のご負担になると思われますので当初通りの講義にご参加される場合は先述しました通り「お問合せ」からご連絡くださいませ。人数を確認しました後、請求書の発行で対応させて頂きます。(希望のお支払い方法がある場合はお知らせくださいませ。)
講義内容を企業様の希望に沿って変更する場合、こちらも各講師のメニューが既にございますのでその内容に沿って対応いたします。(費用は先ほどのMD・販売・ECメニューのリンクからご覧ください。)
Fashion Reductionは青山ファッションカレッジの空き教室を活用して授業を実施する予定です。当初の講義にご参加される場合、
平日 19時30分〜21時
土曜日 11時00分〜12時30分 or 13時30分〜15時
のいずれかにて教室までお越し頂くことになります。東京以外の企業様の場合、原則オンラインでの対応となります。
企業様の希望に沿って研修内容を設定する場合、直接企業様のオフィスに講師がお伺いいたします。その他、ご要望がございましたらお問合せの際にご一緒にご記載ください。
Fashion Reductionの講師は普段から、ファッション・アパレル企業様の支援に従事しており、経験値も豊富です。「急な退職で対応に迫られている」「研修は検討しているが社内の手が足りていない」など事情は様々あるかと思いますので、一度お気軽にご相談くださいませ。
(お問合せはこちら。→ https://style-picks.com/pages/fashion-reducation_contact)
ECサイト構築・運用・コンサルティング、リテールのソリューション事業を中心に活動。並行してファッション専門学校の講師も務める。Twitter(@fukaji38)株式会社StylePicks
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