ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MSMDオフィシャルブログに新しいメンバーが加わります!

★4月より弊社オフィシャルブログに新しいメンバーが加わります!

4月より、MSMDオフィシャルブログに新しいメンバーが加わります。

アパレル・ファッション業界の仕事に従事する各スペシャリストが、”マーチャンダイジング”を基本テーマに、それぞれの視点で記事をアップしていきます。

 

毎週木曜日(株)style picks CEO深地雅也さん

(たまにお休みすることがあるかもです笑)

毎月第2金曜日 OMOTE TO URA代表ワダアサトさん

そして、不定期で。。。

完全無欠なリアリスト。#ワーカジ #ジーンズ ブランド BLUE MONSTER CLOTHING を展開する BLITZ WORKS 代表取締役 青野睦さん

 

そして私。マサ佐藤は毎週火曜日・金曜日(たまに休む)

この豪華ラインナップで、記事をアップしていきますので、お楽しみに👍

(もしかすると、今後メンバー増えるカモです🦆)

この記事をシェアする

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2022.10.04

今年の冬商戦はどうなるのか?勝手に考えてみた。

2022.09.29

ブランドの属性やショップの業態によってKPIは大きく変わるというお話

2022.09.27

「熱意ってやっぱり重要だよな~」という話

2022.09.23

2022年秋最新版/韓国トレンドリサーチ

2022.09.15

初心者が確認しておくべきアパレルECのKPIについて – GA4編②

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績