ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

繊研新聞社様主催でオンライン講義開催します!

★繊研新聞社主催でオンライン講義開催します!

”繊研新聞社は、繊研プラスのブログコーナー「レポート+」で人気のMDアドバイザー、マサ佐藤こと佐藤正臣さんのMD連続講座≪初級編≫全4回をオンライン配信します。これまで東西250人以上のプロフェッショナルが受講し、参加者の97%が参考になったと答えた人気講座のオンライン版です。7月下旬から2週間ごとに4回配信いたします。

今回はオンライン配信初回につき、通常の受講料3万2000円のところを2万円でご参加いただけます。初回配信は7月29日(水)です(配信開始日から10日間視聴いただけます)。”

→お申し込みは下記リンクより

マサ佐藤のオンラインセミナー申し込み

 

この記事をシェアする

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2021.06.15

2BUY10%OFF施策の弊害

2021.06.11

vol.15 気温と服装の関係

2021.06.10

ブランド初期の予算配分どうしてますか?

2021.06.08

アパレル関連企業の皆様。就職のチャンスをお願いいたしますm(__)m

2021.06.04

昭和男の苦悩〜効率化に向けて〜

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績

BEAMS(ビームス)
株式会社 聖林公司
株式会社 千趣会
繊研新聞社
株式会社ベイクルーズ
文化服装学院
株式会社Welleg(ウェレッグ)
無印良品
フィットネス市場
クリーデンス
株式会社コポ
株式会社StylePicks
株式会社ブリッツワークス
UNIVERSAL OVERALL
株式会社トラヤチェーン