ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

【特別MDウェビナー】マサ佐藤のMD連続講座@WEBのご案内(8月31日まで)

これまで、繊研新聞社にて行ってきた”算数で理解するマーチャンダイジング”MD講義のWEB版が、大変ご好評を頂きまして、8月31日(申し込みは7月31日まで)まで延長で配信されることになりました。

現役のマーチャンダイザーの方、またマーチャンダイザーに興味のある方等は、これを機に下記より申し込みくださいm(__)m

また、今後”復習問題集”や”商品分析や追加発注の考え方”等の新しい内容も配信する予定です。

【特別MDウェビナー】マサ佐藤のMD連続講座@WEBのご案内

この記事をシェアする

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2022.09.29

ブランドの属性やショップの業態によってKPIは大きく変わるというお話

2022.09.27

「熱意ってやっぱり重要だよな~」という話

2022.09.23

2022年秋最新版/韓国トレンドリサーチ

2022.09.15

初心者が確認しておくべきアパレルECのKPIについて – GA4編②

2022.09.13

プロパー消化に拘りすぎると在庫が増加しがちな件

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績