ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

【特別MDウェビナー】マサ佐藤のMD連続講座@WEBのご案内(8月31日まで)

これまで、繊研新聞社にて行ってきた”算数で理解するマーチャンダイジング”MD講義のWEB版が、大変ご好評を頂きまして、8月31日(申し込みは7月31日まで)まで延長で配信されることになりました。

現役のマーチャンダイザーの方、またマーチャンダイザーに興味のある方等は、これを機に下記より申し込みくださいm(__)m

また、今後”復習問題集”や”商品分析や追加発注の考え方”等の新しい内容も配信する予定です。

【特別MDウェビナー】マサ佐藤のMD連続講座@WEBのご案内

この記事をシェアする

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2021.10.29

YouTubeは稼げるのか?!YouTube登録者1,000人のリアルな収益を発表
3

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?

NEW POST

2024.05.07

4月の気温(東京)とアパレル上場各社の売上はどうだったのか?

2024.04.26

若くして評価されなくてもいい

2024.04.25

バロックジャパンリミテッドのEC売上はどう推移している?

2024.04.23

MD視点でみる決算資料~バロックジャパンリミテッド編~

2024.04.18

TOKYO BASEのEC売上はどう推移している?

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績