ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

【特別MDウェビナー】マサ佐藤のMD連続講座@WEBのご案内(8月31日まで)

これまで、繊研新聞社にて行ってきた”算数で理解するマーチャンダイジング”MD講義のWEB版が、大変ご好評を頂きまして、8月31日(申し込みは7月31日まで)まで延長で配信されることになりました。

現役のマーチャンダイザーの方、またマーチャンダイザーに興味のある方等は、これを機に下記より申し込みくださいm(__)m

また、今後”復習問題集”や”商品分析や追加発注の考え方”等の新しい内容も配信する予定です。

【特別MDウェビナー】マサ佐藤のMD連続講座@WEBのご案内

この記事をシェアする

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2021.10.22

新規事業を仕掛けていきたいけどアイディアが思い浮かばない…!

2021.10.19

自社商品を愛する精神がMDには必要?

2021.10.14

最近見た怪しいニュースの感想

2021.10.12

週別の気温の推移を知っておくと役立つ?

2021.10.08

vol.19 「細かすぎる」と言われる男の話

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績

BEAMS(ビームス)
株式会社 聖林公司
株式会社 千趣会
繊研新聞社
株式会社ベイクルーズ
文化服装学院
株式会社Welleg(ウェレッグ)
無印良品
フィットネス市場
クリーデンス
株式会社コポ
株式会社StylePicks
株式会社ブリッツワークス
UNIVERSAL OVERALL
株式会社トラヤチェーン