ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

今年も1年ありがとうございますm(__)m

2019年ももうすぐ終わりを告げようとしています。

振り返れば、今年は令和という新時代が始まり、消費税増税もあり、今年も災害で多くの被害が出た1年でした。

個人的には、今まで以上に、色んな方々と出会った1年でありました。また、新しい経験も多くできた、実りある1年でした。

ですが、この1年で、更に私の髪の毛は白髪だらけ、脳のレスポンスは落ち、日々老いを感じています。

 

来年は、東京オリンピックも開催され、小売り業界全体にとっても、重要な1年となるやもしれません。一体、どんな1年になるのでしょうか?

 

私自身は、今後も奢ることなく、小売り業界の仕事に携わる皆様に対して、何かの役に立つよう、、日々努力する所存です。

来年が皆様にとって実りある1年となるよう、心より願っておりますm(__)m

 

では、皆さん。良いお年を(@^^)/~~~

この記事をシェアする

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2021.10.29

YouTubeは稼げるのか?!YouTube登録者1,000人のリアルな収益を発表
3

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?

NEW POST

2025.05.15

三陽商会・ユナイテッドアローズ EC売上推移(2025年2月期)

2025.05.14

「フォロワー数を増やしましょう」「リール動画をバズらせましょう」”だけ”の支援に価値は無い

2025.05.13

原価高騰を乗り切る価格戦略と顧客視点の重要性

2025.05.08

バロックジャパン・TSI HD EC売上推移(2025年2月期)

2025.05.07

MD視点でみる決算資料~三陽商会編~

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績