ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

今年も1年ありがとうございますm(__)m

2019年ももうすぐ終わりを告げようとしています。

振り返れば、今年は令和という新時代が始まり、消費税増税もあり、今年も災害で多くの被害が出た1年でした。

個人的には、今まで以上に、色んな方々と出会った1年でありました。また、新しい経験も多くできた、実りある1年でした。

ですが、この1年で、更に私の髪の毛は白髪だらけ、脳のレスポンスは落ち、日々老いを感じています。

 

来年は、東京オリンピックも開催され、小売り業界全体にとっても、重要な1年となるやもしれません。一体、どんな1年になるのでしょうか?

 

私自身は、今後も奢ることなく、小売り業界の仕事に携わる皆様に対して、何かの役に立つよう、、日々努力する所存です。

来年が皆様にとって実りある1年となるよう、心より願っておりますm(__)m

 

では、皆さん。良いお年を(@^^)/~~~

この記事をシェアする

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2021.10.22

新規事業を仕掛けていきたいけどアイディアが思い浮かばない…!

2021.10.19

自社商品を愛する精神がMDには必要?

2021.10.14

最近見た怪しいニュースの感想

2021.10.12

週別の気温の推移を知っておくと役立つ?

2021.10.08

vol.19 「細かすぎる」と言われる男の話

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績

BEAMS(ビームス)
株式会社 聖林公司
株式会社 千趣会
繊研新聞社
株式会社ベイクルーズ
文化服装学院
株式会社Welleg(ウェレッグ)
無印良品
フィットネス市場
クリーデンス
株式会社コポ
株式会社StylePicks
株式会社ブリッツワークス
UNIVERSAL OVERALL
株式会社トラヤチェーン