ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

今年も1年ありがとうございますm(__)m

2019年ももうすぐ終わりを告げようとしています。

振り返れば、今年は令和という新時代が始まり、消費税増税もあり、今年も災害で多くの被害が出た1年でした。

個人的には、今まで以上に、色んな方々と出会った1年でありました。また、新しい経験も多くできた、実りある1年でした。

ですが、この1年で、更に私の髪の毛は白髪だらけ、脳のレスポンスは落ち、日々老いを感じています。

 

来年は、東京オリンピックも開催され、小売り業界全体にとっても、重要な1年となるやもしれません。一体、どんな1年になるのでしょうか?

 

私自身は、今後も奢ることなく、小売り業界の仕事に携わる皆様に対して、何かの役に立つよう、、日々努力する所存です。

来年が皆様にとって実りある1年となるよう、心より願っておりますm(__)m

 

では、皆さん。良いお年を(@^^)/~~~

この記事をシェアする

RANKING POST

1

2019.08.06

AIの導入は後だしじゃんけんで大丈夫?
2

2018.11.29

”本部病”患者が増えれば顧客は減る
3

2019.11.29

顧客ターゲットに年齢設定は必要なのか?

NEW POST

2020.04.09

ECとMDの具体的な連動について②

2020.04.07

こんな状況でも、この春のベストバイ!

2020.04.03

ステイブル商品(笑)はアパレル小売を救うのか?~後編~

2020.04.02

ECとMDの具体的な連動について①

2020.03.31

ステイブル商品(笑)はアパレル小売を救うのか?~前編~

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら