ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

BLOG / NEWS ARCHIVE

ブログ / ニュース

2023.07.13 BLOG

お客様に煩わしさを感じさせずECからのプッシュを増やそう

2023.07.11 BLOG

改めて顧客視点の重要性を認識したという話

2023.07.06 BLOG

セット販売されたアイテムをShopifyで抽出する方法

2023.07.04 BLOG

EC専業ブランドの在庫は増え続ける??

2023.06.29 BLOG

ブランド指名検索はどこに取られてしまうのか?

2023.06.27 BLOG

教えることが上手い人の特徴を考えてみた

2023.06.22 BLOG

アパレルECで「SALE」の訴求方法はたくさんある?

2023.06.20 BLOG

セールの”グランドデザイン”は描けていますか?

2023.06.16 BLOG

アパレル転職/悩ましき経歴の伝え方

2023.06.15 BLOG

ポップアップショップの集客はどうしたら良い?

2023.06.09 BLOG

書いた記事の効果が出るのは随分あとのほう

2023.06.08 BLOG

アパレルECでWEB広告費はいくら使ったら良い?

2023.06.06 BLOG

学生教育は、一切手を抜けない仕事?

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2023.09.28

EC担当者が店舗リサーチ時に注意すべき点

2023.09.26

MDが定点観測を行う際に、意識するポイントとは?

2023.09.22

アパレル転職/今有利な本社職

2023.09.21

トップページ以外からの流入対策やってますか?

2023.09.19

”展示会で受注数が多い商品=売れる商品”と信じてはいけない?

PARTNER S

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績