ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

BLOG ARCHIVE

ブログ

2020.11.27 BLOG

数字を使って目標を考えることの重要性

2020.11.24 BLOG

(特別記事2)決算書からみるMD戦略変更の難しさ

2020.11.20 BLOG

商社やOEM業者が小売りを始める際に意識すべき点

2020.11.19 BLOG

ブランドの方針によって大きく変わるECの集客施策

2020.11.17 BLOG

予算をコロコロ変えては意味がない

2020.11.13 BLOG

vol.8 アパレルの端くれに従事する者として毎日やっていること

2020.11.12 BLOG

MD不在のショップのECはどう運用したらいい?

2020.11.11 BLOG

【これは実験です】YouTube × クラウドファンディング

2020.11.10 BLOG

昨対だけを基準に売上予算を決めることの危険性

2020.11.06 BLOG

アパレル業界の年収が低いのはなぜか

2020.11.05 BLOG

D2Cだから勝機がある…とはますます言えなくなってきた

2020.11.02 BLOG

MDのKPI多すぎ問題( 一一)

2020.10.30 BLOG

MD戦略の見直しは簡単ではない!

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2021.01.28

売れないブランドのEC担当者が成長しやすい理由

2021.01.26

店舗で商品の売上目標を立案する際に意識してほしいこと

2021.01.22

洋服を売るという事はお金と服を交換するという事

2021.01.21

ECにも定点観測は必要か?

2021.01.19

売上構成比と売り場の構成比は一致しているか?

PARTNER S

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら