ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

BLOG ARCHIVE

ブログ

2020.10.29 BLOG

消化仕入れで売り場の鮮度は保たれません

2020.10.26 BLOG

マルチサイズがアパレルを救う?そんなわけねえだろ!

2020.10.23 BLOG

デザイナーへの道〜学生からメーカーのデザイナーへ〜

2020.10.22 BLOG

過剰出店にご注意を

2020.10.20 BLOG

学生にセオリー通りに教育しても意味がない?

2020.10.16 BLOG

クラウドファンディングをぶっちゃけてみる!

2020.10.15 BLOG

ECサイトの商品カテゴリーはどうやって決めるのか?

2020.10.13 BLOG

(個人的に)服飾専門学校に思うこと

2020.10.09 BLOG

vol.7 本当にヤバい業界人に注意!!

2020.10.08 BLOG

ECを強化したら利益が増えるのか?

2020.10.06 BLOG

何事も”基礎”が身についてナンボ

2020.10.02 BLOG

貧乏を楽しむセンス

2020.10.01 BLOG

カラーバリエーションの発注にご注意を!

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2021.01.28

売れないブランドのEC担当者が成長しやすい理由

2021.01.26

店舗で商品の売上目標を立案する際に意識してほしいこと

2021.01.22

洋服を売るという事はお金と服を交換するという事

2021.01.21

ECにも定点観測は必要か?

2021.01.19

売上構成比と売り場の構成比は一致しているか?

PARTNER S

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら