ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

BLOG / NEWS ARCHIVE

ブログ / ニュース

2023.06.01 BLOG

ShopifyのデータからF2転換率を出す方法

2023.05.30 BLOG

AIなしで2・3カ月先の売上予測を算出する考え方

2023.05.25 BLOG

チャネルトークを利用したユーザーがどの程度リピートしているのか?を計測する方法

2023.05.23 BLOG

”ありがとう”と言われることが、仕事のモチベーション?

2023.05.19 BLOG

韓国のブルックリン、ソンス探訪記

2023.05.18 BLOG

大手アパレル上場企業EC売上推移まとめ②

2023.05.16 BLOG

店長は売れ筋商品を算数で把握しよう!

2023.05.12 BLOG

人脈おじさんにご用心!

2023.05.11 BLOG

Shopifyのデータから直近の顧客ランキングを抽出する方法

2023.05.09 BLOG

マーチャンダイザーにとって重要な数字指標とは?

2023.05.02 BLOG

最近、アナログレコードを購入したという話

2023.04.27 BLOG

アパレルECでバナークリックを計測する際の注意点

2023.04.25 BLOG

色・サイズ展開と販売期間と在庫の関係

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2023.09.28

EC担当者が店舗リサーチ時に注意すべき点

2023.09.26

MDが定点観測を行う際に、意識するポイントとは?

2023.09.22

アパレル転職/今有利な本社職

2023.09.21

トップページ以外からの流入対策やってますか?

2023.09.19

”展示会で受注数が多い商品=売れる商品”と信じてはいけない?

PARTNER S

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績