ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

BLOG ARCHIVE

ブログ

2020.05.15 BLOG

商品の仕事は独自性を!数字の仕事は汎用性があるものを!

2020.05.14 BLOG

SEO対策もMD設計が重要?

2020.05.13 BLOG

小3の算数を使って、利益と現金を考えよ〜う!

2020.05.12 BLOG

コンセプトを見つめ直す良い機会にしよう!

2020.05.08 BLOG

vol.2 「あんな感じ」を数字にしてみましょう!

2020.05.07 BLOG

ECにおける「シーズン」の重要性

2020.05.05 BLOG

この先に備えて、今できることをしておこう!

2020.05.01 BLOG

アパレル本部職がオリジナルを着ないリスク

2020.04.30 BLOG

コンテンツの切り口はコンセプトから導く

2020.04.27 BLOG

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?

2020.04.24 BLOG

アパレルデザイナー&バイヤー向けおうち時間をスキルアップに使おう①

2020.04.23 BLOG

何故ECは消化率が低いのか?

2020.04.21 BLOG

他者に褒められることを探そう!

RANKING POST

1

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
2

2019.08.06

AIの導入は後だしじゃんけんで大丈夫?
3

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物

NEW POST

2020.08.14

vol.5 これまでのおさらいと、文化での講義まとめ

2020.08.11

行き過ぎた”売上至上主義”を見直す時期なのでは?

2020.08.07

異業界は、エデンの園か【前編】

2020.08.06

古着はECに向いてない?

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

PARTNER S

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら