ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

BLOG / NEWS ARCHIVE

ブログ / ニュース

2022.03.25 BLOG

(発見)実は効果あり!アパレル3Dシステムの活用法

2022.03.22 BLOG

MDは店に足を運ぼう!

2022.03.17 BLOG

サイトコンテンツの効果検証は難しい?

2022.03.11 BLOG

商品 VS 数字

2022.03.10 BLOG

ECの売上計画はどう立案したら良い?

2022.03.08 BLOG

初めての仕事を終えてみて、感じたこと。

2022.03.04 BLOG

最近の若者

2022.03.01 BLOG

そのデジタルツールって必要ですか?

2022.02.25 BLOG

【講師初心者向け】ブランディングの講師をやってみた

2022.02.24 BLOG

オンライン接客って何?

2022.02.22 BLOG

数字は構造を図で捉えて、数字を放り込め?

2022.02.15 BLOG

過去の失敗を責めるよりも先の未来を良くすることが大事

2022.02.14 BLOG

否が応でもSDGsを気にしないといけない時代

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2022.09.29

ブランドの属性やショップの業態によってKPIは大きく変わるというお話

2022.09.27

「熱意ってやっぱり重要だよな~」という話

2022.09.23

2022年秋最新版/韓国トレンドリサーチ

2022.09.15

初心者が確認しておくべきアパレルECのKPIについて – GA4編②

2022.09.13

プロパー消化に拘りすぎると在庫が増加しがちな件

PARTNER S

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TRADINGPERFORMANCE

取引実績