ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

BLOG ARCHIVE

ブログ

2020.12.08 BLOG

MDにとって2月末決算がありがたい理由

2020.12.04 BLOG

書を捨てよ、ファミリーセールに出よう。

2020.12.03 BLOG

ECモールは在庫過多の温床になりやすい?

2020.12.01 BLOG

MD不在のショップのECはどう運用したらいい?(MD編)

2020.11.27 BLOG

数字を使って目標を考えることの重要性

2020.11.24 BLOG

(特別記事2)決算書からみるMD戦略変更の難しさ

2020.11.20 BLOG

商社やOEM業者が小売りを始める際に意識すべき点

2020.11.19 BLOG

ブランドの方針によって大きく変わるECの集客施策

2020.11.17 BLOG

予算をコロコロ変えては意味がない

2020.11.13 BLOG

vol.8 アパレルの端くれに従事する者として毎日やっていること

2020.11.12 BLOG

MD不在のショップのECはどう運用したらいい?

2020.11.11 BLOG

【これは実験です】YouTube × クラウドファンディング

2020.11.10 BLOG

昨対だけを基準に売上予算を決めることの危険性

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2021.04.13

ECで新規ブランドを立ち上げる際に行っておくべきこととは?

2021.04.09

vol.13 死に物狂いで金を稼ぐということ

2021.04.08

お客様の課題じゃない事を無理やり押し通すのやめません?

2021.04.02

ネガティブをポジティブに伝えよう

2021.04.01

ECに精通したMDって何?

PARTNER S

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら