ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

MENU

ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤

BLOG ARCHIVE

ブログ

2020.09.04 BLOG

自分の市場価値を知る

2020.09.03 BLOG

発注する前に、「検索キーワード」確認してみませんか?

2020.09.01 BLOG

マーチャンダイザーにオススメしたい習慣

2020.08.31 BLOG

(特別記事)決算書類から各社の今後の仕入見通しを考察してみた

2020.08.27 BLOG

アパレルデザイナーが投資について語ってみる。

2020.08.27 BLOG

アパレルECの新規ユーザーが減少する理由

2020.08.25 BLOG

企業理念や社是をまとめてみた。

2020.08.21 BLOG

異業界は、エデンの園か【後編】年収とメリット

2020.08.20 BLOG

MD設計の無いアパレルは珍しくない?

2020.08.19 BLOG

少しのデータと推測値で考える市場参入トレーニング

2020.08.18 BLOG

卸売りも小売りもMDの目的は同じでは?

2020.08.14 BLOG

vol.5 これまでのおさらいと、文化での講義まとめ

2020.08.11 BLOG

行き過ぎた”売上至上主義”を見直す時期なのでは?

RANKING POST

1

2020.07.07

大量生産と過剰供給は別物
2

2020.04.27

EC・通販専業ブランドも標準店舗の概念が必要なのでは?
3

2020.08.04

画面ばかり見てないで現実を見よ!

NEW POST

2021.04.13

ECで新規ブランドを立ち上げる際に行っておくべきこととは?

2021.04.09

vol.13 死に物狂いで金を稼ぐということ

2021.04.08

お客様の課題じゃない事を無理やり押し通すのやめません?

2021.04.02

ネガティブをポジティブに伝えよう

2021.04.01

ECに精通したMDって何?

PARTNER S

CONTACT US

小売ビジネスに関するMD(品揃え政策)アドバイス・サポートを
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら